top of page

【ゆず狩りサポーター2022&お試し企画のご案内】


今年も北限のゆずの季節がやってきました!

2021年は過去最高10トン超えの大豊作を、延べ100名を超えるサポーターの方に収穫いただきました。

改めてご参加ありがとうございました。


今年は3年ぶりに全国からの募集を再開いたします!


また新たな試みとして


● 園地でランチ(要事前申込み、申込みは任意)

収穫に行った園地で、北限のゆずを一部使用したお弁当を食べながら交流します。

お弁当代1,000円はご負担いただきます。

その他の日程は、近隣の飲食店に昼食を食べに行きます。


● 収穫UPデイ

基本的に今までゆず狩りに参加したことがある方のみの募集とさせていただき、たくさん収穫することを目標にしております

その他の日程は、今まで通りどなたでもご参加いただけます。


の日程を設けました。

さらに、雨天時はできるだけ中止とせず、「雨天時のみの体験」を計画中です。


とても嬉しいことに、近年は「北限のゆず商品を作りたい」と、大企業含めたくさんの事業者様からのお問合せが増えています。

しかし、同時に高齢化により、ご自身で採ることが困難な生産者が増えてきました。


北限のゆずの価値をもっと全国の方に知っていただくために、今年もたくさん収穫したいと考えております。

今年も皆さまのご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。



■お申込みはこちらからお願いします。


■お問合せについてはこちらのメールアドレスにお願いします。

hokugen.yuzu@gmail.com

Comments


bottom of page