top of page

10周年の北限のゆず研究会に一言メッセージ①

10周年記念オンライン交流会に申し込んでいただいた方からメッセージをいただきました。 匿名で掲載させていただきます😊

🍊 初回から毎年参加させていただき、早10年… 北限のゆずとの出会いは、平成6年に、陸前高田市の八木澤商店の当時の社長と、「ぽん酢柚子」の原料確保(当時)から関わっているので、かれこれ30年近く(笑) 若い方々にも、是非この気仙の貴重な資源の活用を受け継いでいって欲しいところですね。

🍊 さらなる発展を期待しています。

🍊 10周年おめでとうございます。 北限のゆずの産地化に向けて、さまざまな困難を乗り越えてこられた研究会の皆様、本当にお疲れ様でした。 北限のゆずに関わったおかげで、私もゆずの魅力を知り、たくさんの方々とのご縁もできました。感謝です! これから先10年、ますますのご発展をお祈りしています!

🍊 発足10周年おめでとうございます! 北限のゆずが今後ますます地域に愛され、その魅力が多くの人に拡がることをお祈りしております。

―――――――――――――――――――― 北限のゆず研究会10周年記念オンライン交流会の参加者を募集中です。 【日時】9月2日(土)10:30~11:40 【参加費】無料 【実施方法】オンライン(Zoom) 【申込み方法】下記画像のフォールより入力してください これからも、北限のゆずを介して多様な交流機会をつくりたいと思って企画しました。 研究会の10年の軌跡を写真で振り返りながら、皆さんと一緒に話しながら交流できたらと思います。

Kommentare


bottom of page